インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.3キロ 夏が終われば痩せる…はず

本日の朝食



・みたらし団子

・杏仁豆腐

・いんげんごま和え(夕飯残り)

・マンゴ

・生酵素ドリンク


昨日急きょ仕事の関係で地盤へ戻り、買い物行けてなくコンビニ調達での朝食。


昨日🚶6853歩 


仕事の時、いつも小さめ水筒にコーヒーを入れてますが、会社の人がリンゴ酢ドリンクを入れてるらしく、疲れ防止・夏バテ防止などなどらしいです。


リンゴ酢あるから、ちょっと今日はリンゴ酢ドリンクを持参してみます🎵

確かダイエットにも良いはずですよね。


夏は毎年必ず通常以上に食べるから、2キロ~3キロ太ります。

早く夏終わらないかな…痩せるはず💦


人生の中で、何かに挑んだり決断する時がありますよね、あたしはこれから年末まで今後を含め、その時期だと思います(*^^*)🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する