インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.3キロ 引き締める

本日の朝食



・サラダ(夕飯しゃぶしゃぶサラダ残り)

・ゆで卵

・ヨーグルト


昨日🚶4114歩 


体重昨日と変わらず…減らない事に焦るけど、5月から好き放題飲み食いした代償😱

食べ始めたキッカケは、頬が異常にコケていたから、ちょっと顔が…怖かった💦


で、頬に肉を戻そうと思いましたが、しっかり運動していないから、体全体に脂肪いっぱい💨


今日仕事帰りプール🏊行って少しでも脂肪落として来ます


ダイエットの最終目的は、もちろん体重を減らす事、後は見た目のシャープさ。

引き締まった体🎵



ヨシっ✊今日も暑いけど、元気に過ごします(^.^)


 

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する