インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.7キロ ラブリー → ぶさいく

こんなにラブリーなチビ孫



食事を一日2回に増やしたのですが、食べ終わり、ハイおしまい となると、こんなぶさいく顔になり、もっと食べたい感です😅



デカ孫と同じ反応…きっと食い意地はるようになるんだなと思います


本日の朝食


・サラダ

・パン

・だんご

・ぶどう🍇


・漢方茶




昨日🚶2645歩ほぼ自宅🏠で家事してたから、歩いてません




あいにく☔ですが、元気に過ごします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する