インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.9キロ ダイエット強化週間

本日の朝食



・サラダ、から揚げ

・ぶどう🍇

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶3753歩


夜地元🏠から戻り、朝までぐっすり眠れました。

朝から活動してます。

洗濯・朝食終わり、今から断捨離をお昼まで行います。

コレでとりあえず終わり✨


チビ孫お座りしっかりできていました。成長早いですね😌🎵



まわり乱雑だったので、ぼかしてみました😅




今日から1週間なかなか脱出出来ない53キロ台の為、ダイエット強化週間にしました。

まずは食事は炭水化物は抜き~

たんぱく質・野菜などを中心に食べます。

今回は食でダイエット強化にします。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する