インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

国内は近い♪

今朝関東戻りました😊

たくさん遊んだから、又仕事やるゾ✊


普段あたしが地盤として生活する地域から、毎月関東へ来るようになり5年目、そして地元へ毎月帰る生活。

を繰り返していたら、関東近いじゃない🎵の感覚になっていた。

そして今回の北海道も😁

なんだ~近いじゃない🎵

又ピュッて行ける

そう思うと、国内どちらへも近いと思える。

行動範囲広がる。


昨日は帰るギリギリまで🚙でアチコチ行けるだけ行きました。


お昼はスープカレーを食べようとなり、検索したどり着き、注文し待っていると

『先ほどの地震でガスがつかなくなり、しばらくお待ち下さい』

そういえば速報で震度4でしたが、🚙走行中気付きませんでした💦


少し待っていたら

『どうも外のガス線が外れてしまい、申し訳ありません、スープカレーお出し出来ない状況になりました。』


二人で顔合わせ…ニマリ😁

『多分あたし達直せるかもしれません』

外行きガス線直し(あたしは仕事柄わかりました)、めでたくスープカレー頂けました🎵




スープカレーお代いらないと言われ、いや払います。と言いましたが、結局ガスなおし代として、ご馳走になりました💦


スープカレー本当に美味しかった✨✨


昨日🚶12105歩 ちょっと歩き疲れました💦


さて~今日も☀元気に過ごします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する