インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

青い池 パワースポット ~美瑛町 編~


凄くキレイなブルーでした

パワースポットと聞いたので、気をいっぱいもらうつもりが、周りは観光客がいっぱいで、ゆっくりできなかった⤵


角度替えた写真



秋の雰囲気がわかるよう、ススキも一緒に撮ってみました😌十勝山も見えます🗻噴火?と思ってしまいました💦


美瑛町 好きな場所になりました。

ザ・北海道って感じの景色いっぱいでした。


そして昨日🚶なんと😲17005歩

昨日は、所沢・新宿・池袋近郊で転々と移動しつつの仕事だったので、よく歩きました。


今日仕事終わり後、地盤🏠へ帰ります。

そして恐ろしい体重計にのります⤵

絶対増えてます。

このお腹の肉間違いないです。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する