インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.9キロ  小樽 建物編

小樽の雰囲気

あたし大好き😊

建物の石使い…そして色合い


小樽オルゴール党


北一硝子



ルタオ(チョコ美味しかったです)


もうハロウィンですね🎃

バスも街に合って👍



こちらは、旧日本郵船(株)

・重要文化財



小樽は、この先住んでみたいと思えるくらい大好きな雰囲気✨でした。

今度は、ゆっくり小樽だけの旅行行きたい🎵



そして本日の朝食



・グラタン(作り置き)

・アイスカフェオレ(甘味なし)

・漢方茶


地盤🏠戻りまだ買い出しへ行ってないので、ある物食事になってます💦


昨日🚶3626歩 台風後の現場訪問や掃除あり、一日クタクタでした。




お昼有名なラーメン屋さん 炭水化物⤵

ラーメン屋さんで他メニューも炭水化物だったので諦め食べました。



今日は、お腹調整日として控えめ食事にします。(朝からグラタンなのに⤵)



今日は🏊プール行く予定です(^-^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する