インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ステンドグラス

小樽の街中 北一カフェ



カフェ天井がステンドグラス…素敵✨



窓のステンドグラス


仕事柄ステンドグラスは時々使わせて頂いてる、一時ステンドグラス教室へ通い作品作りしていました。

段々大作になり、時間が必要になったので教室は辞めてしまいました。

道具はあるから、材料買って自宅で又始めたい✨


本日の朝食



・リンゴ、キウイ

・ヨーグルト


朝仕事行く前片付けたいことあり、簡単な朝食にしました。


昨日🚶3088歩 少なっ💦


昨日は通常 学童行くデカ孫がたまには普通下校し、友達と約束し遊びたいらしいので、月に1度の日。

あたし仕事融通つきやすい時学童休みにしてます。


🚪ただいま~

手を洗い

簡単おやつ 食べながら学校の話聞き

宿題📝

近くの友達と遊びに行きました


あたしの子供達の時を思い出し、こんな時あったな~と懐かしい時間です😊


家族と関わる時間、昨日は父親の事での連絡を息子夫婦や姉と電話でとりながら、一人で生きてるつもりでいても、そうではないと実感した日でした💨



昨日TRFのエクササイズ 30分だけ💦

それでも汗だくでした。

最近…4日くらいですが🍺飲んでない~

体特にお腹まわり少し楽です


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する