インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.6キロ 乳酸菌とダイエット

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・スープ(夕飯残り)

・から揚げ

・ぶどう🍇


たっぷり食べました😌


昨日🚶4624歩 

TRFのエクササイズ 15分💦又々根性なしのあたしが出ました😅


これからの季節、スープやお鍋増えます🎵


最近忘れてました、乳酸菌はダイエット効果ありです。特に40代以上になると必要です。

以前は乳酸菌を生酵素に入れて飲んでたんですが、最近忘れてました。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する