インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.5キロ 野菜が美味しいビュッフェ



リストランテ・クレス


北海道のお店

とにかく野菜が大きくて、どれも瑞々しくて美味しかった😌


次の旅行計画、いつになるか未定ですが計画は楽しいから、それを励みに仕事します😁

当然食い気旅行が良いな🎵

それまでには、体重目標52キロです。




本日の朝食


・サラダ

・パン

・から揚げ

・ヨーグルト


甘々なあたしは、朝だけ炭水化物たまに食べてます😅



昨日🚶6264歩 社内階段かなり往復しました。いい運動になりました。

仕事終わり遅くなり、エクササイズする体力ありませんでした💦


休日のんびり過ごします🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する