インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55キロ  気球にのってどこまでも

🎵時には なぜか大空に 旅してみたくなるものさ~🎵


学習発表会、最初に全校で合唱が、この歌でした😌

懐かしい~あたし中学生になって一番最初音楽の時間この歌から始まりました


子供達は、小学校で合唱したようです。


あたしの親世代は知らない歌でした。


歌は不思議です😊歌い継がれ、それぞれの想い出になりますね。


デカ孫 劇頑張ってました。

身長も高めですが、なんと言っても頭デカく、すぐわかります💦

ステージから、ママを見つけたら、デカ孫にはママしか目に入ってない様子😅



その後バザーで、🍴しました。が…

デカ孫は友達と約束して中庭に行き皆で食べてました。

成長ですね。


昨日🚶10800歩 昨日学校から歩いて帰ったので、この歩数になりました。疲れた💨


本日の朝食



・パン

・野菜

・ポテトスクランブル

・ヨーグルト

・珈琲



今日は、一日車内仕事になりそうです。


一日元気に過ごします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する