インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

あ~うるさい😤

今日夕飯娘達と食べ…昨日学習発表会だった為今日は学校お休み、娘デカ孫のケンカ勃発💨


日中友達といっぱい遊んだデカ孫、もう眠いから悪態が始まり、それにむかつく娘…


こうなると悪循環、あまりのデカ孫の悪態があたしへ矛先向いてきた為、はい😁爆発…抑えながらの爆発💣


『ババが怒ると怖いよ』ドスのきいた声で言いました😏

(暴れなかった自分を褒めたいくらい💦)


その後、娘とのバトル続きお風呂入り、落ちついたら、謝ってきたので、それでよしとしました。


間接的な子育てだから、こんな具合で終わりますが…


なかなか人間できてないから、デカ孫にとって良い対応できません💦


せめて眠る時、悲しい気持ちがなければいいなと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する