インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.6キロ 電気圧力鍋

本日の朝食



・サラダ

・煮物(夕飯残り) 

・柿

・ヨーグルト


昨日🚶7491歩 


trfのエクササイズ15分💦

お風呂前に少しだけ…効果あるかな??


以前から悩んでいた、『電気圧力鍋』購入しました✨

便利❗これにつきる。ほったらかしで出来上がる🎵


朝、材料切ったのを冷蔵庫に入れ、帰宅後まず電気圧力鍋へ材料・調味料入れ今回は3分圧力時間、保温30分。

その間、着替えたり、洗濯入れ畳んだりしました😁

ボケた写真になりました💦

しばらく、はまりそう🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する