インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.6キロ 漢方茶-20キロ -10キロ

本日の朝食


・煮物(残り)

・サラダ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・クルミパン 

・りんご、ぶどう


・漢方茶



昨日🚶6060歩 

ダラダラな日で、エクササイズしてません😅

今日仕事終わり、会社の人とプール🏊行く予定。

少しでも脂肪落ちると嬉しい


ダイエットは、自分の気持ちがしっかり続ける意思ないと難しいと実感⤵


あたしの友達親子、今年7月あたしと同じ漢方茶でダイエットを始め友達は-10キロで今は停滞期にぶつかり中。

娘の方は、-20キロ✨服を買うのが楽しくて仕方ないみたいです😊


最近のあたし…去年Lサイズ服全て捨てたのを少し後悔しました💨

まぁ、痩せればいいだけなんですが💦


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する