インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.6キロ 食材使い果たした

本日の朝食



・サラダ

・里芋

・卵焼き

・シュウマイ

・エビ、小松菜ガーリックソテー

・チーズ、大葉巻き(作り置き)

・ちくわキュウリ

・ぶどう

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶4482歩


昨日仕事遅くなり、エクササイズしてません😱


昨夜遅く娘からメールで、

『明日デカ孫お弁当忘れてた💦どんな食材ある?』

とのメール、あまり食材なく、娘・我が家の食材集め今朝お弁当作りした(娘、腰痛のため、🍙だけ作りました。)💨

我が家の食材使い果たしました~



と言うことで、今朝朝食はお弁当残りとなりました。


昨日、生姜と里芋をお客様からたくさん頂きました。

今朝早起きだったので、里芋皮むき電気圧力鍋に入れ出来上がり🎵

美味しく仕上がりました。


☀一日元気に、過ごします(^-^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する