インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.3キロ 美顔器・ダイエット

一昨年ダイエット兼ねて買い使用した、キャビテーション✨

引き締め効果・セルライドを軽減する効果ありました。

が、効果出たので面倒で止めてしまいました。



ある化粧品会社の美顔器ですが、これ使ったら皆に肌透明感・引き締め・潤いわかると言われたくらい効果大でしたした。

が…収れん化粧水がなくなり段々遠のきました。


そして以前も紹介したパオ

ほうれい線なくすよ~✊


ダイエットもですが、美容を再度実行します🎵


本日の朝食



・甘々 あんたっぷり

・きゅうり、セロリ葉の浅漬け


・漢方茶


今日は早く出勤したくて時間なく、パパッと食べ出勤しました。


昨日🚶3374歩 昨日今日は社内仕事💻だから、歩数少ないです💦



今日も、元気に過ごします😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する