インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

口角あげハッピー

本日の朝食



・サラダ、チキン入り

・納豆オムレツ

・炒めもの(夕飯残り)

・ヨーグルト

・🍙おにぎりチビ


・漢方茶




昨日🚶4086歩


仕事終わり帰宅が遅くなり、いつもの食欲なく、夕飯は豚肉・小松菜・もやし炒めと冷ややっこ少しで、お風呂入り💤睡眠~

👀4時半に目覚め眠れなくなり、仕方ないから起き…😁早朝からエクササイズDVDしました💨

結局朝シャワー浴び、朝から余裕と思ったけどバタバタな朝となりました。


そういえば昨日朝NHKの番組で、口角あげるだけで脳に信号がいき、幸せ・楽しい・ハッピー脳になるらしいです🎵(精神的な効果有りだそうです)

割り箸くわえ毎朝口角あげしよう~



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する