インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

昨日から今日…ダメだ

昨日は、会社の人からランチ誘われてなかなか断れなく、久しぶりにカレー食べました💦

ライスにナン( ̄∇ ̄)

さすがに完食出来なく残してしまいました。


そして夜…久しぶりの友達と、飲みに行くことになり、昼夜食べ過ぎ💦


そして、今日か近くに住む娘の誕生日🎂

孫チャンとケーキを買いに行き、お昼は🏠でランチ。

もう昨日からずっと食べ続きで、今日は怖くて体重計ってません。

増えた数字を見たくないので…今夜明日一日調整して月曜日朝計ります~💦


日中2時~3時の間は、わかりと食べたものが身にならないらしいので、あたしは先ほど🍰頂きました。

食べるのか…って言われそうですが💦

×

非ログインユーザーとして返信する