インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

DVDざんまい…頭休め

本日の朝食



・サラダ

・オムレツ、トマト・小松菜入り

・ウインナー

・パン

・ヨーグルト

・柿、ブドウ


・漢方茶


昨日🚶7190 休みだったので、ウォーキングしました😊


そしてお昼は、お寿司を食べに行き食べた感あります🍣


夜は軽くビール付き😁


休みでなんとなく頭休めたく、流し観できるようなDVD観ました🎵


『あなたは私の婿になる』

サンドラ・ブロック 王道のストーリーでした。


『ニューヨーク眺めのいい部屋売ります』

ダイアン・キートン いつのまにか年重ねられてました



『恋するベーカリー』2度目です

メリルストリープ 

スティーヴ・マーチンのコメディ以前よく観ました。



DVDざんまい~久しぶりでした✨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する