インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ハモり🎵…座骨神経痛

本日の朝食



・サラダ

・スクランブルエッグ

・柿

・チーズトースト

・コーヒー


・漢方茶


昨日🚶8601歩 

運動できてなく、歩数も少なかったので夕飯後ウォーキングしました


娘・デカ孫と週末一緒に🍴出来なかったので、昨日は一緒に食べました。

娘が『いただきま~す⤴️』とハモりしたいような音程だったので、あたしも『いただきま~す⤴️』中音

そうしたらデカ孫高音で、『いただきま~す⤴️』

ハイ3人で『いただきま~す🎵』のハモりできました😁

お~デカ孫凄い凄い👏

なかなかデカ孫わかってます🎵


夜なんとなく太もも後ろ痛い…寝始めたのですが、痛くなり眠れない😢

座骨神経痛💦

これで2回目以前7年程前経験してました。

結局朝までウトウト💤くらいでした。


まだ朝もウズウズ痛さが残ってます。


お天気悪いけど、夜仕事終わりプール🏊行く予定です。


一日元気に過ごします(^-^)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する