インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

気安めのジム・プール

仕事帰り友達と合流し、プール🏊行く予定でした。

時間的に夕飯後行くことになり、腹ごしらえ💦が、これです💦



久しぶりのパスタ😅


プールだけでは足りないカロリー摂取だから、ジムとプールをすることになり…ジム40分、プール1時間半。

きっと気安めな運動💨


本日の朝食



・コーンスープ、チキン入り

・もやし、小松菜炒め

・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶


昨日🚶6052歩 


10月も今日で終わり、ハロウィン🎃ですね。

デカ孫用お菓子準備しましたが、

『仮装してきたらあげるからね😊』

と言ったら、どんな仮装したらいい?と言うから

『😁女の子の格好でいいよ🎵ママのスカートとお化粧しておいでよ』


『嫌だ😤』


のりの悪いデカ孫です💨



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する