インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

目立ちたい…?

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・かぼちゃ(残り)

・卵焼き(お弁当残り)

・肉だんご(お弁当残り)

・筑前煮(夕飯残り)

・ヨーグルト


・漢方茶


今日はデカ孫遠足なので、昨日夜一緒に我が家で、お弁当作りしました。


デカ孫遠足は、🚃に乗り夏休みあたしと行った科学館などへ行くらしいです。

春遠足はリーダーになれたけど、今回は朝学校行ってわかるらしく、昨日からソワソワしてました。

リーダーさんになれてるかな😅?


うちの息子はできるなら目立ちたくないタイプ、娘とあたしは良くも悪くも、目立ちたくないけど目立ってしまうタイプ。

デカ孫は目立ちたいような、良いことは目立ちたいタイプ💦


さぁ~今日は、仕事帰り本屋さんで興味あり以前から欲しかった物買いに行きます🎵


昨日🚶4663歩でした



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する