インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55.6キロリバウンド… 行動実行

本日の朝食



・サラダ
・クロワッサン🥐
・野菜スープ
・ピンクグレープフルーツ
・リンゴ、柿


・漢方茶


昨日ピンクグレープフルーツを頂き、少し酸っぱかったのでシロップ漬けにしました🎵


朝早く起きたので、野菜たっぷりスープ作りました😊


体重増えました💨🐷
それは、今まで朝食4:昼2:夜2
の割合で食べていたのに、最近それに炭水化物プラスだったのが慢性化してました。


そしてプール🏊やジム行く度、食べてました。


やはり、斐川中央クリニックでの指導、体重ある程度減るまで運動はストップ。
日常ウォーキングの早歩き🚶をススメられた意味わかりました。


リバウンドで増えた体重戻すまで、運動止め食事比率戻します。


昨日🚶4470歩



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖やりたいことを見つける、
 好きなことを見つけるだけで人生は変わり
 行動実行すると、もっと大きく変わる。


解説:待っていても何も変わらない。時間だけが過ぎて、命が減っていくだけ。



あたしもダイエット始めるまで、口ではダイエットするといいながら、時間だけ過ぎていました。
やりたいことを思い浮かんだら、まずは行動実行してみると、何か変わる気がする。
実行しないで、口だけで言ってても何も変わらない。
時間がもったいない~行動しよう🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する