インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55.3キロ 創作意欲が爆発だ~

昨日はデカ孫の学校がお休みでした。


午後一度忘れ物を取りに🏠へ帰ったら、自宅付近でデカ孫含みご近所の子4人が、近場で工事中の不要段ボール置き場から、大きな段ボールを運んでました。


『何してるの?段ボール使っていいの?』
『大丈夫、聞いたら使っていいって言われた🎵』
と5年4年3年デカ孫2年4人で、大きな段ボールを抱え友達の🏠庭へ運び、何か作るらしい…


とりあえず、娘に伝え様子を見る用にいい仕事へ戻り、夕方帰って何を作ったのか見てみたら、✨すごい~大きな部屋を作り中にはテーブルも作り遊んでました。


写真撮りたかったけど、デカ孫友達の親子さんもいたから止めました。


残念ですが、今日の朝皆で学校行く前片付けてました。
まぁ、仕方ないですよね。
久しぶりのデカ孫創作意欲が、爆発した作品でした😁
楽しかったようです。


本日の朝食



・サラダ
・卵焼き(夕飯残り)
・エビ、ほうれん草ソテー(夕飯残り)
・里芋(夕飯残り)
・グレープフルーツ
・ミニミニ漬け丼


・漢方茶


残り物朝食になりました😊ミニミニ漬け丼は昨日夕飯残り刺身を漬けにしました。


昨日🚶6165歩



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖出会いにおいては、
 常に自分に相応しい人が現れている。
 自分を高く見積もりすぎているから
 気がつかないだけ。


解説:自分の周囲にいる人は、己がつくったもの。


これはわかります😊


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する