インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55.2キロ  行けたら行く

本日の朝食



・サラダ

・トマトリゾット

・ヨーグルト

・柿


・漢方茶


昨日🚶4105歩


食事比率4:2:2

を大体守って、炭水化物は朝だけにしてます。

ですが、あまり減らない体重⤵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『行けたら行く』と言う人に、

  運は味方しない。


解説:行くなら行く、いけないなら行けない。

はっきりすると運もよくなる。



この、『行けたら行く』

この言葉を何度となく友達から聞いた、多分あたし二度と誘わないと思う。


行けたら行くと言う人で、来た人いないように思う。


なんだか、この言葉聞くとガッカリします。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する