インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

55キロ  隙間を空けると…

本日の朝食



・サラダ

・納豆オムレツ、チーズ入り

・柿

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶9578歩 後少しで10,000歩でした。

出かけていたので、よく歩きました✨

朝から家事や買い物を済ませ、午後からは目いっぱい羽のばしてきました。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖手放すから、手に入れられるものがある。

 恐れず、手放せばいい。

 楽になり、新たな世界がきっと広がる。


解説:両手いっぱいでは、次のものが手に入らない。

隙間があるほうがいい。手ぶらのほうがいいことがある。



以前ブログに書いたことありますが、人は物だけではなく、隙間を空けると新しいことが入る余裕があるから良いと。

時には思い切ることも大切ですよね。




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する