インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

うわっ💦久しぶりの呼び出し

呼び出しって言葉に何を連想しますか❔

53才のあたしの連想は、


こわ~い お姉さん達に

『オイ、ちょっとコッチこいよ😠』

と言われた高校生時代…

ちょっと長~いスカートにパーマヘア

しただけじゃない💦

そして、ちょっと気が強いだけじゃない💦


なんて事を連想します。


😁もう一つありました。

学校で

『昼休み、○○来て』

と男子に呼び出され


💓告白されたこと…たった一度だけ💦


昨日久しぶりに、そんな体験しました😲


昨日社内で仕事してたら、よく会社へ来たり現場で会うメーカーさんから、

『今、廊下来てくれませんか?』

と言われたので、廊下出ると手招きされ

『何?』


なんと…

♂『あの、こるさんを気にいってます。』

……。

あたし『ん?うん、それで?』


♂『彼女になれますか?』


😲久しぶりの呼び出し告白~すごい✨あたし


あたし『無理』


だって♂メーカーさん、31才💦息子より若い


あたし『あたし53才❗親子でしょ。』


それよりも男性として、見られません~💦


53才まだまだイケルよ😁

娘に自慢しよ🎵

これを支えに頑張ろ✊


本日の朝食



朝、急いでいたので、


・ヨーグルト

・ゆで卵


・漢方茶


昨日🚶4520歩


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖何でも白黒ハッキリさせようとしなくていい。

何でもグレーなところはある。

グレーだから落ち着くことはたくさんある。


解説:ハッキリしないから、いいこともたくさんある。



実は、あたしコレ言われたことあります。

あたしは何でも白黒ハッキリさせたい性格。

そしたら、

『グレーって結構幸せだよ』と言われました。

なかなか、グレーに留めること出来ない⤵

グレー…心がけしてみます。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する