インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

 100の良い所

昨日は⚽サッカーの試合を見ている途中寝てしまったみたいで、


夜中起きて、録画していた

『僕らは奇跡でできている』を見て泣いてしまいました😢

いいお話だった。


中で、出てきた100の良い所を言う場面、当たり前の事でも、それは良い所…言ってる間に自分を好きになれるだろうなって感じた。


もしかして、人の良い所見つける事で自分も相手も変わるのかもと思えた。

まずは自分の良い所100個見つけてみよう🎵


本日の朝食

・サラダ

・酢の物(夕飯残り)

・卵焼き(夕飯残り)

・サバ缶みぞれ煮

・くるみトースト

・リンゴ、キウイ

・ヨーグルト


・漢方茶


昨日🚶6239歩 そこそこ歩きました



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖変化を恐れて動かなくて、不満で腐る前に、環境や自分の居場所を変えてみるといい。


解説:不満や文句があるなら変えればいい。


あたしも、現状に不満があるなら、何かを始めたり自分で今までと同じことを替えてみると、何かは絶対変わると思う。

まずは行動しないと不満抱えてる今と変わらない。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する