インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

楽しみを極める 🍁

明日からの3連休、一日早く今日明日🍁紅葉求めて旅行行ってきます🎵


朝早く出て合流しました。

本日の朝食は、大好きなおにぎり🍙と煎茶

食事の時、温かい煎茶を飲みながらはダイエットに良いと先日聞きました。ほうじ茶、緑茶でもいいけど一番は煎茶らしいです。


この間、QVCで買ったイザノックスのクッションファンデーション



お買い得でした、本体とリフィル4つ付いていました✴️





ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖楽しいことを極めると、幸運がくる。

楽ばかりすると、不運が来る。


解説:楽しいと楽は違うし、楽と怠けるはもっと違う。

怠けないで自分も周囲も楽しませる人が、幸運をつかむ。



人に与えられた楽しみも、結果楽しめるけど、自ら最初から最後まで計画したり、決めたことは楽しみも大きいのは、わかります。

楽ばかりを選ばないようにしよ~





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する