インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

-100㌘ 55.7㌔ ちょっと、ちょっと~

本日の朝食



朝早くから、娘孫チャンをお誘いして

某○○珈琲へ、モーニングへ行って来ました。


上の、エッグベネディクトは娘が注文


孫チャンは、パンケーキ


あたしはサラダとフレンチトースト



まず、ドリンクの後エッグベネディクトが来ました。

あたし・娘それを見て思わず

『ちっちゃい💦』…絶対娘足りません~

そして、孫チャンのパンケーキが来ました。

ふわふわで美味しかった🎵


娘ポツリ…


『このエッグベネディクトなら、朝マックのエッグマックマフィンの方がお腹いっぱいで安い☝』


孫チャン…


『オレ、マックのホットケーキより、こっちの方がおいしい🤤🎵』


ハイ、ハイわかったから二人共小声にしてくれよ( ̄∇ ̄)



こんな会話だったから、お店の名前伏せました💦

×

非ログインユーザーとして返信する