インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.3キロ   どうせ…

本日の朝食



・ヨーグルト、バナナ

・チャーハン(娘達残り)

・卵焼き(娘・お弁当残り)


・漢方茶


今日は仕事忙しい娘、仕事忙しく夕飯が遅くなりそうだったので、あたしも今日は夜予定あるので、簡単娘宅冷凍御飯でチャーハン作り、電気圧力鍋で筑前煮セットしました。


で、チャーハン残りをあたしの朝食にしました😊

時間なく、サバ缶・サラダなしでした。


昨日🚶8103歩 よく歩いた一日でした✴



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『どうせ』と言うなら、

 やってみればいい。

 『どうせダメなんだから』

 と思って

 突き進んでみればいい。

 結果は後からついてくる。


解説:結果にこだわる必要もない。



人って、どうせ と言い始める前から諦めてること多いですよね。

確かに何もしなければ後からでも、どんな結果にもならない。


どうせ…と諦め、不満に思うなら何か始めたほうがいいですよね。








PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する