インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

他人に求めない  ~神楽坂~

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・サバ缶みぞれ煮

・くるみトースト

・ヨーグルト

・柿


・漢方茶


昨日🚶4685歩


サバ缶食べ始め、体調的に特に変わりないような気はしますが、お腹の満腹感は大きいです。

きっと続けて健康診断受けたら違いわかるんだと思います。


娘はよく元旦那と電話していて、

『最近体調?よくないみたい』と昨日聞き、詳しく聞いたら、高血圧と痛風らしい。

高血圧とは無縁だと思っていたので、驚きましたが薬を飲んでいること聞いて安心。

痛風…あたしの認識ではビールダメな事と食事気をつけること。

大変だ💦

とりあえず、メールでサバ缶をおすすめしました。


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖他人に変化を求める前に、

 自分がどれだけ変われたのか。



解説:他人に求めるな、自分に求めろ。


あ~耳が痛い💦

つい最近、こんなことありました。

あたしは、もうそろそろ変わるでしょ?と思っていた友達と話しをし、なんだ変わらないんだな~と思ったことありました。

自分に求めろ!なんですね。


今日早い朝食終わった後、都内🚄へ来ました。

都内で仕事久しぶり😌

今回仕事の合間にドラマの影響で、神楽坂を散策しようと決めてます🎵




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する