インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見つけたゾー🎵   頭でっかちな人

昨日夕方連絡有り、仕事関係の葬儀へ行くことになり最終で地盤🏠へ戻りました。


本日の朝食



・キャベツライス炒飯

・サバ缶

・リンゴ🍎

・ヨーグルト



キャベツライス執念で見つけました。


ご飯1杯130gと同じく130gです。


カロリー26kcal ご飯は218kcal

糖質  3.0g ご飯は47.8g


夢のようなもの✴️


味は、炒飯になってます。

美味しく食べられます🎵

ダイエットの強い味方です。

しかも満腹になります。

なかなか売ってる所が少ないようで、まだ手に入りにくいようです。


昨日夕方時間空いたので、移動時間かかりましたが 神楽坂 行けました🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖学んで行動しない人は、

 学んでないと同じ。

 行動することは、とても重要。


解説:行動しながら学べばいい。


時々いますよね、頭でっかちな人。勉強は大切だけど、現場へ出て学ばないと役に立たないんですよね。

行動をしないで口だけの人…まず行動してみよう。デス。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する