インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

軽井沢🎵

昨日途中合流し、居酒屋🍺飲みしました。

朝は、早起きし

ザ・軽井沢 雰囲気の「キャボットコーヴ」さんで朝食。





本日のモーニング




あたしはこちら。

スクランブルエッグと野菜は分けました。


・トースト

・スクランブルエッグ

・ソーセージ

・野菜

・コーヒー



深煎りコーヒーを頼み、ポットできました。

役3杯分ずつありました🎵


気温2℃

朝こんな感じでした。




夕方まで楽しみます(^-^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する