インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

54.8キロ 考えすぎは×

本日の朝食



・春菊炒め

・じゃがいも明太子マヨ和え

・納豆オムレツ

・アボカド

・ヨーグルト

・ぶどう🍇

・トースト

・コーヒー


トーストはイギリスパン大好きです、昨日軽井沢銀座のパン屋さんで買ってきました✴️

合わせて、リンゴバターこれ大好きですがカロリー高い💦

くるみバター😌


今朝は、サバ缶切れでありません💦


今日のお昼から、今週土曜朝まで食事節制することにしました✊


昨日お昼あまりにも寒くて温かい食事をすることにしました。



ほうとう✴️

他のお客様は手打ち蕎麦屋さんだから、お蕎麦の方ばかりでした😅

ほうとうで体温まりました。そこで、


あたし『ほうとうすごいよね、足の先まで温かくなったよ🎵』


『後ろにある、それのおかげじゃない?』


😅ガスファンヒーター でした💦


一昨日🚶5998歩

昨日🚶9448歩 アチコチ歩きました。




デカ孫と娘への お土産

今回は、あたしの口には入ってません~



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖簡単なことを

 複雑に考える人が不運な人。

 複雑なことを

 簡単に考えられる人が 

 幸運な人。


解説:何でも簡単に考えられると、幸せが何かも簡単に見えてくる。


たまに気持ちの話をすると、相方さん時々考えるということある。

あたしは、又か…と思い。

考えるのは止め!難しく考えない!

○○決めたなら、○○ね。


と言ってしまうことある。


不運、幸運はわからないけど、考えるって事場合により余計複雑になることある。


物事により、考えない方が良い場合多々あるとは思う。


☀です、寒いけど今週も元気よく楽しめたらと思います。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する