インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

53.4キロ 待つからイライラ

本日の朝食



・サラダ

・サバ缶みぞれ煮

・こんにゃく煮(夕飯残り)

・納豆オムレツ

・くるみパン

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


昨日🚶6024歩 


昨日は少し遅めから、営業だけで忘年会しました🍺😌

明日ランチは女性だけで、ランチ忘年会します🎵


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖受け身でいるからイライラする。

 待ってないで自分から動き、

 自分が与えるほうになれば、

 イライラしないもの。


解説:イライラは不運の始まり。


あたしもイライラしてるのは待ってる時、自分が動く方が楽~なるほど。

言われるまで気付かなかった💦


休日朝食は娘・デカ孫と一緒ですが、今朝は地元🏠行く娘達、朝5時半から朝ご飯準備と又娘の服コーディネートで、何がいい?…

攻撃💨

今出発し平和~✴️


今日は一日何の予定もなし、ゆっくりのんびり過ごします(^-^)




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する