インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自由と幸せの形

本日の朝食



・サラダ

・トマス入りスクランブルエッグ

・キャベツライスドリア

・リンゴ🍎

・ヨーグルト

・コーヒー


・漢方茶


昨日は一日予定なかったので、まず断捨離始めてしまい午前中洗濯しながら行いスッキリしました✴️

そしてシーツ・コタツ掛け大物洗い、掃除などの後、昼寝💤

撮りためドラマを観、過ぎました。


朝から☀ウキウキする🎵



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖自由に形がないように、幸せにも形がない。

ならば、好きな形を作ればいいだけ。


解説:幸せとはどんなふうにもなる、自分次第で。


自由の形というより、幸せの形について、決められた形はないと思っているから、他者が悲しんだり犠牲にならない幸せなら、人と同じ形じゃなくても良いと思う。

型にはまるのは窮屈に感じるあたしは自由に生きてるんだろうと思う。

じゃあ今で満足かと聞かれたら、まだまだ満足してません。

まだ自分なりの幸せ追求中です。

幸せの形は、変化しても良いと思う。

あたしの幸せの形も変化に変化を重ね今がある…😁今の自分に合う幸せの形つくって行きます🎵



今日は女子ランチ忘年会楽しみます(^-^)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する