インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

結末先取り… 楽しく、おもしろく

本日の朝食



・サラダ

・リンゴ🍎

・トースト

・サバ缶、白菜カレー煮

・ヨーグルト


・漢方茶


サバ缶と白菜を、カレー煮込みにしました。

これだけでお腹いっぱい💨

サラダ・リンゴ・ヨーグルト残しました💦

お昼一度戻り、お昼ご飯として食べます


昨日🚶6002歩


この間、移動中少し時間があるので駅で小説を購入。

ずいぶん前 東野圭吾の小説。




これ読んだ事なかったので…。

読み始めしばらくし、あたしのイケない癖が出ました💦


その癖…推理小説読む人には信じられない行動です。

我慢できなく犯人を確認してしまう😱

相方さんはいつも、『又だよ💨』って呆れてますが😅

中盤からは、犯人わかった上で読みます。

全ての推理小説がそうではないです✋




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖「楽しくない」「おもしろくない」は、

  他人任せか、己の努力が足らないだけ。

 「楽しくする」「おもしろいことを探す」

  のが、いい人生。


解説:自分で「楽しくする」「おもしろくする」癖を身につけたら、人生はとても明るくなる。


😊これには自信有ります🎵

結構どんな状況でも、楽しくすることを考えてる。

なかなか楽しく出来ない時もあるけど、眠る時考え込むことはなくなりました。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する