インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

宝くじ…妄想期間

宝くじを買うと当選発表までの間、あたしの大好きな妄想がしばらく楽しめます😁


昨日移動中の妄想



移動中チャチャチャっと

地元🏠のリフォームを考えてました🎵

まだ資格取得する前に考え建てた家、それをリフォームしたいのですが…まだ考え途中💦




これを見た友達…「😏楽しそうだね💨」と、そこで宝くじ当たったらの具体的妄想計画を話してあげたら、やたらと感心されました。

当たったら、銀行本店での交換話やお金配分口座振り込みの話などなど😁


この他も、計画妄想が広がってます✴️


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する