インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

merryXmas🎄 …正解はひとつじゃない

メリークリスマス🎄✴️✴️


昨日は夜地盤🏠へ帰ってきて、デカ孫にプレゼント以外何かないかな~と考え💡



🎅サンタさんからの手紙✉それらしく見えるでしょ😁


朝5時過ぎに、


🚪『ババ~プレゼントと手紙来たよ🎵なんて書いてある?』


調べてみるね、📱でサクサク

読みあげてあげたら

想像以上に喜んでいました😊


ちなみに夜中2時に起きプレゼントを確認し、大騒ぎしてたようです。


本日の朝食



・サラダ

・ブロッコリー、ポテトの明太子マヨ和え

・から揚げ(夕飯残り)

・バナナヨーグルト

・アボカド、クリームチーズ

・トースト


昨日🚶3795歩



チビ孫とデカ孫…ん~ババのひいき目なくして、チビ孫は写真写り良く、デカ孫は写真写り悪いと今回良くわかりました💦

どちらもかわいいのは変わらないですが😊



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖正解は

 ひとつではないことを

 知っている人は、幸せ。


解説:正解をもとめなくてもいいことはいっぱいある。


正解や人と同じなどを気にしすぎると、ガチガチな考えになりそうだな~とは思います。



クリスマス良い一日になるよう過ごします✴️



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する