インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

与える・教える・託す 喜び

昨日は七草粥でしたね

すっかり忘れてました⤵

行事を大切にしようと思った矢先なのに…残念


本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・卵焼き

・煮物(夕飯残り)

・トースト

・ヨーグルト

・コーヒー

・リンゴ🍎


昨日🚶5345歩 


昨日リビングに新しくスピーカー買って来たので音楽快適です✴️



そしてやっぱり花が一輪あるだけで、なんだか嬉しい😊


夕飯→♨️の後 読書タイム


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖もらおうとばかりしているから

 いつまでもそのまま

 他人に与えること、教えること、

 託すことができると、

 一歩前に進み、生活が変わり始める。



解説:与えるから、与えてもらえる。



そうですよね、もらうばかりでは何ら自分の為にはならないし、与える喜びもひとしおですよね😊





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する