インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

地球温暖化対策…ダイエット編

相方さんと、今年度のボード🏂♨️計画の話から、温暖化対策の話に発展しました😅


先日のボードは、友達と行ってきたので相方さんとはこれからとなります。


冬になる前、相方さんは今シーズンは、ある現象を見て大雪になると予言。

あたしは天気予報で暖冬だから雪少なめと断言。

昨日電話で

相方さん

『やっぱり雪少ないのかな?これも温暖化現象なのかもね。

これは温暖化対策しなくてはいけないから、一つ対策案あるんだ💡』


まぁ、想像つきますが…


あたし

『何?言ってみて😏』

相方さん

『👮ハイ、太った人ダイエット計画❗世の中体重オーバーの人がダイエットすることによって、かなり温暖化対策になるはず💡』

あたし

『あんたさ~そんなこと言ってたら。相方さんのまわりに太い人集合かけて、ギュウギュウ押して囲み圧迫死ってことになるかもよ』


と…雑談してましたが、確かにダイエット前あたしが居る空間は暖かかったから、多少一理あるかも😁


温暖化対策の為、ダイエット計画❗

-1キロに付き、ご褒美当たればあり得るかも。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する