インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

繰り返さない~   エビマヨ争奪戦

本日の朝食



・野菜スープサバ缶入り(夕飯残り)

・エビマヨ(夕飯残り)

・ヨーグルト

・ハム、チーズ トースト


・漢方茶


昨日お得なエビ買ったので、娘・デカ孫が大好きなエビマヨ作りおすそ分けしました😊

わりと大きめエビだったので3つずつのつもりが7個入ってたから

二人…ジャンケン ✌✊✋始めました


あたし『😏子供に食べさせてあげようという親心ないのかよ💨』


娘『いいの、一人っ子だから、争奪戦しないとダメ』



だそうです~



昨日🚶4989歩

寒いから防寒ブーツだったので暖かい足元で歩くの苦になりませんでした。



ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖過ぎたことは取り返せないけど、

 違うところで

 周囲を幸せにできるように頑張ればいい。



解説:過ちは繰り返さなければいい。


なかなか気持ちの切り替えが難しい時あるけど、停まってしまったり、同じことを繰り返さないように、過ぎたことは学習して少しでも自分の得意分野で人を喜ばせられたらいいな~。

悔いばかりを考えても仕方ないですよね。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する