インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

食を共にする大切さ

本日の朝食



・スープ(夕飯残り)

・トースト

・ヨーグルト


・漢方茶


今日は☀だから朝、洗濯し干していたら時間なく簡単朝食になりました😅



昨日🚶6626歩 よく歩きました


ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『人』に『良い』と書いて『食』。

 仲良くなりたければ、食事に誘えばいい。


解説:人生を良く生きたいから『食』でもある。


よく、その人を知るには一緒に食事をすると良いと聞いていたので大抵女性でも男性でも知り合えば食事をします。

食べかた、好き嫌い、マナーなどでやはりよくわかります。

これは試してみると本当によくわかります。

メニューの決め方も😁性格でます。



食から見る、人間性の話をすると止まりません💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する