インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

思い出たどり

昨日🚶11189歩

朝食お腹いっぱいになり、その後🌊港をぐる~っとまわり散歩し、以前相方さんが住んでいたマンションやあたしが住んでいた古民家を5年ぶり久しぶりに見に行き、思い出話が出てくる、出てくる😁


お昼は、相方さんが地盤にいる頃は休日よく食べに行った、お蕎麦屋さんで堪能しました。


🚙観光したり、買い物したりと…相方さん夜7時頃の🚄で帰るまで、駅近くの大好きな焼き鳥屋さんで🍺飲みました。

    ⬇

で、夜中👀を覚ましたら

あれ?ここどこ?

ベッドの上でした。

あれ?隣のベッドに相方さんがいる。


相方さんを起こし聞いたら、あたしが酔ってしまったから帰るに帰れなくなりもう1泊することになったらしい💦


あ~あ⤵️又飲み過ぎた…自己嫌悪…反省


昨日、朝食後天気☀よく撮った写真




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する