インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

迷うということ

本日の朝食



・サラダ

・ゆで卵

・ウインナー

・トースト

・野菜スープ

・ヨーグルト

・リンゴ🍎


今日は早起きしたので、野菜スープ作りながら朝食準備…朝から毎度ですが、たくさん食べました😅💨

その分、昼➡夜は段々少なくなります。

お昼ご飯は満腹になると午後の仕事捗りません💦

なので、少なめが良い感じです。



昨日🚶5457歩 夕方仕事終わりスーパーへ寄りまとめ買いしてきました。

今週末から関東へ移動なので、作り置きします。

大量まとめ買いで…ひと仕事した感じです。




ゲッターズ飯田の『運命を変える言葉』


📖『米』に『走る』で迷う。

 食べるということ、

 生きるということは迷うことで、

 迷うことは生きることだから迷ってもいい

 迷うことは負けではなく、

 それは生きるということ。


解説:迷うから見えることもある。


誰でも迷いって経験ありますよね。

あたしなんて、何度迷ってることか…

この先もきっとたくさん迷うんだろうと思います。

最近決めたことは、迷った時はなるべく人に言わない。

あたしの場合、人の意見をかみ砕き感化される時あるから😅

案外優柔不断だから💦

自分で答え見つけます。(長期になる場合もありますが…)

見えてくるもの、ある時あります。

迷うことは生きることなんですね。


さ~て、週中日それだけで気分良い🎵


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する