インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

移動→仕事→移動 遊ぶ為なら🎵

昨日は朝食後🚅都内へ着き、お昼から夕方まで仕事(決まっていた)をし、日曜朝から念願の有る場所へ行く為、又少し移動🚅しました。


長期出張中で山奥に居るヒツジさん(♂親友)と待ち合わせし、駅前居酒屋🏮で乾杯🍻



等々 頂きました。(馬刺しは、あたし食べられません⤵)


で、今朝早くヒツジさんに迎えに来てもらい

朝食は🚙移動中頂きました。




到着✴️




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する