インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ワカサギ釣り…初体験1つ目

ずっと念願だったワカサギ釣り

行ってきました😊



寒いから、こちら借り かたつむりみたいな感じ

中は


これで氷上に穴をあけます


唯一釣れた写真

興奮してぶれぶれ、この後望まないキャッチアンドリリースになってしまいました💦


釣れないまま、お昼時間になり

釣れてないから、ワカサギ定食😁


粘りましたが、結局釣れなかった😭💦


赤城大沼ワカサギ釣りなら朝5時に来ないとね…と言われました


でも念願だったから、楽しくワクワク過ごせました。

ただ、よくわかりました。地味…ですね😓



帰りの🚙の中、ヒツジさんもあたしも腕が何故か筋肉痛、軽い竿をクイックイッと動かしていただけですが、いつも使ってない筋肉なんですね。


今回はたまたま、近く山奥長期出張のヒツジさん、近くでワカサギ釣りできるぞ~と聞いたから、あたし関東行きに合わせ連れていってもらいました。

要は、しばらく山奥だから人との会話に飢えていたヒツジさんでした。


釣れなかったけど、満足な初体験ワカサギ釣りでした🎵

今年はまだ初体験します😁


『又初体験しよう、ね、夏ウェイクボードしよう(海上ボートにひっぱられて行う)地盤で体験できるよ』


『😏やだね』


こういったノリはヒツジさんが1番のりやすいんです。


関東は☀嬉しい、仕事日和になります。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する