インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

野球観戦⚾決まり~

昨日相方さんから電話あり、4月に野球観戦チケット買ったよ~と連絡あり😁🎵

又楽しみな🍺飲みながらの野球観戦ができる


実は去年8月野球観戦後、多分二人最大ケンカをしたので、

相方さんいわく『野球観戦は鬼門だけどね~行く?』

『あたし達の場合、鬼門はたくさんあるから野球は行く💨😏』

と答えときました。


本日の朝食



・サンドイッチ

・サラダ

・ヨーグルト

・コーヒー


371kcal摂取


今日も早くから会社へ出勤だったので、先ほど遅いモーニングしました。


今日も☀花粉飛びかってますが、😷マスクとメガネでガードです。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する