インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

感謝(*^_^*) たくさんの野菜

友達の親御さんから、いつも頂く野菜

今回は

こちら地域で美味しいと評判のリンゴ🍎

みつあって甘い

早速頂きました


立派な柚子と小さい柚子

小さい方は♨️今夜柚子風呂にします

大きい方は、ジャムと皮は冷凍保存します😊

白カブ・白菜・大根・ネギ・里芋


そして、お米✨このお米とても美味しいと評判なんです🎵

新米で9月に頂き、ダイエット中のあたしはまだ残ってますが、有り難くいただきました。


感謝です(^.^)

全て平らげたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する